 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なんとなく・・・ 

まだAIONをやってたり。
さすがに飽きてきてサブをやる気力もないんだが。

新IDもあんまり行く気がないし、フィールドには魔族いないし、と思ったら地下カタラムの階段のところで3PTほどBOT狩りしてるのか、たむろしてるし。何やってんだ…。

レギでは『鉄壁』行くぞーってなってて、キュア盾チャントに”魔法抵抗2800程度”が求められてるが、それを用意する装備がサウロで出る装備がよいとか、65アビスでも及第点だとか言ってるが、ID行くのにさらにID行くとか、アビス装備を狩り装備にするなんてうんざり。

狩り好きだったら、FFやればいいんじゃね?

つか、新しい装備装備ばっかりでいつまで経ってもPKやんないじゃん。

装備揃ったらPKやるよって人を変わらんわ。


2013/08/20 Tue. 09:17 [edit]

Category: AION

Thread:AION  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

子供の熱が続いた 

 先週は息子の高熱が続き、保育園への途中のお迎えが多かった。
 
 家に帰ると熱がひくんだよね。

 週末は熱もなく元気いっぱいでしたが、言葉はまだ話せないので、『んーんー』と指差して言いたいことを表現してます。

2013/07/15 Mon. 22:25 [edit]

Category: 日記

Thread:日記  Janre:日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

今年はめっためた 

 やっとましになってきた。。。

 喉の奥に口内炎ができたらしくて、飲み物どころか、つばをのみこんでもヒリヒリというか、ジンジンして痛くて3日間くらい何もたべることができなかった。
 性質の悪い、夏風邪の一種だったらしい。
 まだちょっとひりっとしてるけど。

 ちょっと前には、うちの息子(1歳9ヶ月)が、手足口病ってのにかかってたけども、これも夏風邪の一種のようだ。

 今年は何かと病にかかるけど、これ以上は勘弁してほしい…。

 

2013/07/04 Thu. 22:23 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

ふぅ・・・クリアできた 

 今回は空中束縛を二回かかることもなく、ちょっと最後乱れたけど、クリアできました!

2013/06/21 Fri. 23:46 [edit]

Category: AION

Thread:AION  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

またまた失敗 

 2連続行きましたが…失敗。

 かつかつ、ぎりぎりのラインのPTなのか、3フューズ目で崩れると建て直しが効かず、結局AEなどでなし崩しになってしまうという。

 1回目はシャドウさんがスキル暴発して、池ポチャしてしまい…これは仕方ない。

 2回目はキュアが2度も空中束縛を食らい、フガフガ。
 しかし、それが直接の原因なんだろうか??
 2-3、3-1でリム使わないとしてるのに、2-3で使ってしまった私も悪いが、MTが落ちたのは空中束縛が終わったあとで、しかもHP満タン状態から、Mobタゲとグレンダルの範囲を食らって一気にHP下がって死んだという。
 グレンダルが誰にタゲ向いてるか、わかっていれば防げたか…。
 
 全滅したのは3-2、2回目の雑魚沸きでボイスアクウィットの予定がキュアが空中束縛を食らったせいで撃てなかったことか。

 とほほ。。。

2013/06/19 Wed. 17:13 [edit]

Category: AION

Thread:AION  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △


